リーバイスで人気のLVC507XXジャケットです!去年の秋に新品購入からワンウォッシュ済みで10回ほど着用しました。着用していけばアタリは出てくるものなのでそこまで気にしなくても良いと思いますが、気になる方は購入お控えください!!大きめサイズ限定のTバック仕様の46サイズ!身長171センチガッチリ体型で袖丈、身幅、着丈丁度良い感じでした!一度洗濯してますので、これから洗濯しても大きな縮みは無いと思いますが、もう少し縮ませたい方はお好みで洗濯、乾燥してみると良いかもしれません!身幅約57着丈約64素人採寸ですので正確ではないかもしれませんが、ネットで見た通り測ったものです。レッドブル F1 レーシング ジャケット。目立つ汚れや傷はありませんが、着用にともなってアタリがでてる場所が数箇所あります。【日曜限定セール】Barbour ジャケット L スペイ ノンオイル。60’s~ DERBY OF SAN FRANCISCO ダービージャケット。