バレンシアガのジージャンです。だいぶ前に二次流通で約10万円で買いました。(たしかブリング)買ってからほぼ使ってなかったので出品致します。サイズは38との表記(個人的にゆったり着れるMサイズ)デザインめちゃくちゃ可愛くてまだまだ着れるアイテムです。格安出品ですのでこれからの季節にぜひ。NCNRにご理解頂ける方のみご購入お願い致します。。60’s~ DERBY OF SAN FRANCISCO ダービージャケット。[美品]ISSUETHINGS type43。t*a様 W< Walter Van Beirendonck 蓄光ギミック。モ*あ様 LACOSTE ラコステ モノグラムトラックジャケット XL 美品総柄。フレッドペリー 春先用 ジャケット・ブルゾン XSサイズ 美品 送料込み。お決まり品 UNITED ARROWS ベージュレザーフーデイブルゾン