数年前に新品で購入したデニムジャケットです。体型細めの人に非常におすすめです。定価は三万円以上だった記憶があります。サイズ:2 S相当。レッドブル F1 レーシング ジャケット。Rudeらしい虎刺繍に、デニム生地もとてもかっこいいのですが、体型に合わず、着用回数は数回です。【日曜限定セール】Barbour ジャケット L スペイ ノンオイル。60’s~ DERBY OF SAN FRANCISCO ダービージャケット。リクエストありましたらお気軽にコメントでどうぞ。[美品]ISSUETHINGS type43。t*a様 W< Walter Van Beirendonck 蓄光ギミック。よろしくお願いします。モ*あ様 LACOSTE ラコステ モノグラムトラックジャケット XL 美品総柄