アディダスのトラックジャケットデニム生地です。ネットで購入し、一度試着程度に羽織っただけで外に出かけたりはしていません。一応定価をもとにして気持ち安く設定させていただきます。レッドブル F1 レーシング ジャケット。かっこいいなと思ったのですが、いざ一度羽織ってみると自分にはあまり似合いませんでした…また、あまり自分が普段するようなファッションにはあまり合わないかもしれないなと思ったので出品いたします。【日曜限定セール】Barbour ジャケット L スペイ ノンオイル。60’s~ DERBY OF SAN FRANCISCO ダービージャケット。ハンガーにかけてクローゼットに置いていただけになります。[美品]ISSUETHINGS type43。t*a様 W< Walter Van Beirendonck 蓄光ギミック。サイズ···L汚れ・破れ・臭いなど···なし