何回かき着ていますが汚れなどは傷などはありません。172cmの自分でちょうどいいです。- ブランド: - カラー: ダークブルー- デザイン: ジップアップ、スタンドカラー- 特徴: 3本ラインデザイン- 素材: デニムご覧いただきありがとうございます。レッドブル F1 レーシング ジャケット。去年の1.2月くらいに買いました。【日曜限定セール】Barbour ジャケット L スペイ ノンオイル。60’s~ DERBY OF SAN FRANCISCO ダービージャケット。ダークブルーのデニム素材、ジップアップスタイルのジャケット。[美品]ISSUETHINGS type43。t*a様 W< Walter Van Beirendonck 蓄光ギミック。サイズ···M汚れ・破れ・臭いなど···なし